ニュース&ブログ
  • なんだか淋しい

    2月21日に大杉漣さんが亡くなって衝撃が走ったあの日から、大杉さんのことをブログに書こうと思いながらできずに2ヶ月が過ぎてしまいました。まだどっかのスタジオでお会いしそうな気がしています。

    私が仕事で大杉さんと初めてお会いした時は、21年前「厄災仔寵やくさいこちょう」という映画でした。その時は特殊メイクで変身する顔を作っただけで、プライベートなお話しはしなかったと思う。だから随分後になって郷里が徳島であることを記事で知って、偶然お会いしたスタジオで自分も徳島の出身であることを話し、さらに同じ高校の先輩であることまでわかって2度びっくりでした。それからは色々なスタジオでお会いするたびに楽しくお話しさせてもらいました。先輩ありがとうございました!

    写真は徳島でのライブの時、大杉さんを挟んで同級生の村岡くんと。

    続きを読む

  • スターの手型がいっぱい!

    久しぶりにCM撮影で日活調布撮影所へ行ってきました。カフェテリアに以前我が社で製作させていただいた「スターの手型」が飾られていたので、懐かしくじっくり見てきました。手型取りをさせていただいた後なくなった人も多く、ちょっぴり感傷的になった次第です。でもとても懐かしかったなあ。

     

    続きを読む

  • 新年おめでとうございます

    あけましておめでとうございます!

    戌年の年賀状はどうするか?スタッフといろいろなアイデアを出し合った中から選んだこの一枚。

    チームワークで今年もがんばりますのでよろしくお願いします。

    そして皆さまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

    続きを読む

1 2